2013年8月20日火曜日

大雨の影響

弘前からくる患者さんが五能線に乗って、五所川原駅に10:20に到着予定。
雨が降っているので、五所川原駅まで車で迎えに行った。
時間になっても電車が入って来ないので、時間を間違えたかな?
あたりを見回すと、張り紙に一部区間雨のため運休でバス代行していると書かれていた。
そんなに降ったんだと思いゲリラ豪雨は怖いなと感じた。
時間がたつに連れて、次第に天気が回復して、弘前の患者さんは1時間遅れで来院。
横殴りの雨が強くて濡れてしまったこと。
電車がいつになったら五所川原に着くか心配したことを笑いながら話していた。

雨にも負けず来院してもらい感謝!感謝!