2015年5月12日火曜日

結婚式・山梨編④

前日は夜通し車だったので、ホテルのベッドは心地よかった。
頭を枕につけた瞬間、意識がなくなった。
10日、6:30、起床、思いっきり寝た。
急いで最上階の大浴場を目指した。
露天風呂から富士山を眺めたが残念なことに建物の陰になっていた。
サウナですっきりして、バイキングの朝食をいただいた。
名物のホウトウを食べたが、シイタケや山菜の良い味が出ていた。
気が付いたらお腹がパンパンになっていた。
8:30、ホテルの前で弟家族と別れて青森を目指した。
弟家族のおかげで、楽しい思いをすることができたので感謝である。
甲府昭和ICへ向かう途中、富士山が目の前に現れた。
全員で「オー」と感動する。
やはり日本一は壮大だ!!
高速道路に乗ってからは、SAでのプチ食いが楽しい。
お腹を減らしたいのに、すぐに手が出てしまう。
お腹周りがプクプくしてきた。
家に帰ってからはお菓子に手をつけないようにしなくては。
22:00、姉の自宅を経由して我が家に到着。
今回は姉の旦那さんと長男が運転してくれたので、思ったより疲れなかった。
やはりみんなの力を借りるといいことがある。
楽しい楽しい山梨の結婚式だった。