2015年5月4日月曜日

トータル・ボディ・エナジェテックセミナー①

3日、浜松町の駅についたら真夏日でした。
エアコンが嫌いですが、エアコンなしでは生活できそうにない感じです。
セミナー会場では、私たち以外に勉強している団体はいません。
そんな中、50人位の受講者が、講師のDrケリー・ダンブロジオの講義を聞いています。
初めてエネルギー療法のテクニックを披露しています。
科学的な説明に、興味津々で聞いています。
初日は、説明がメインなので分かったような分からないような感じでしたが、時間はあっという間に過ぎ去りました。
勉強した後は、ビールで乾杯です。
ほろ酔い気分でいつものホテルでチェックインしたら、申し込んでいないとのことでした。
ちょいとパニックになりながらもパソコンで申し込みの確認をしたら、別にホテルに申し込んでいました。
6か月前に申し込んでいたのですが、確認しておかないといけませんね。
おかげで酔いはさめてしまいました。
初日からなんてことでしょう‼