2017年9月13日水曜日

チャレンジ

名刺作りにチャレンジした。
選択理論心理士という文面を載せたかったが合否は2ヵ月後とのこと。
待ってられなくて自分で作ることにした。
名称用の用紙を大手の電機屋さんに買いに行った。
用紙は10区画に分けられていて、ちゃんとこの枠に中に印刷できるかが心配だ。
写真も入れようと思い仲間のカメラマンに連絡して撮ってもらった。
メールで送ってもらった写真は、さすがプロカメラマンと思った。
アプリを使って文字と写真を入れていった。
なんとなく名刺風になったので印刷した。
裏表きれいにできて、とても満足‼
出来栄えに満足したというよりも名刺が出来上がったことに満足した。
私でもできる‼