2017年9月25日月曜日

結婚式

地元の中泊町のパルナスを会場に結婚式が行われた。
新郎にテニスを教えたことが縁で家族ぐるみの付き合いとなり夫婦で招待された。
360名ほど参加した盛大な結婚式となった。
新婦も同じ町内出身なので、見たことがある人たちが大勢いた。
しばらくぶりで見ると「年をいったなぁ」と感じるが、向こうでも同じ感想を持っているはず。
若かった頃の記憶しかないので、皆さんそれなりになっているので「時」が過ぎたことを教えられる。
新郎新婦はイケメンとキレイなカップルなので会場がとても華やかだった。
若い夫婦が中泊町を支えてくれるのは、とても貴重で心強くもある。
最後に新郎新婦からのメッセージを聞いて「幸せな結婚生活」ができる夫婦になれると思った。
かなり酔い機嫌となり我が家にも同じことが起きたらいいねと「フッ」と思った。