2018年4月1日日曜日

新学期

今日は4月1日で新学期になりました。
午前中4時間ほどテニスコートで練習しました。
いるべき顧問の先生がいないと寂しいものです。
とっても子供たちを愛してくれました。
朝の挨拶で子供たちに伝えました。
 昨夜、お別れの挨拶に我が家に見えました。
 今日で、終わりです。
 ぜひ子供たちを成長させてください。
 今後は離れたところから応援します。
 6年間ありがとうございました。
子供たちは感謝と寂しそうな顔をしていました。
前に進むしかありません。
新たな出発にシステムを変えて子供たちの意識が向上するようにしました。
より試合に近づけた練習メニューにしました。
ひとつひとつこだわりを持ちながら、なぜこの練習が必要なのかを説明しながら行いました。
なんとか前を向いていけそうです。