2018年4月17日火曜日

浜松町で③

3日目の朝は調子が良かった。
前日、アルコールをセーブしたおかげで目覚めが良い。
おかげでベストコンディションで講義に望めた。
リンパ・バランス・トータル・ボディという名称の講義だった。
浅い層のリンパ管流は習ったことがあるが深層のリンパ管流を習ったのは初めてだった。
3日目は眠らずに最後までやり遂げた。
私とは逆に通訳の方が調子悪そうだったので、初日から2回ほど治療してあげた。
通訳の方曰く
 「徒手の治療でこれほど良くなるんだ!」
と驚いていた。
承認されて力の欲求が満たされた。
今回の講義は覚えることが多くて脳が悲鳴を上げていた。
でも、治療で使えることが多かったので収穫のある3日間だった。
長男と一緒に羽田に向かい青森を目指した。
二人とも満足した顔で青森空港に降り立った。