2021年8月24日火曜日

変えられるのは自分の考え方と行動だけ

 No760

岩手県が

マン防を国に要請する話が

 

え~

 

青森は

岩手県の2倍近く感染者が多いのに…

 

 

危機管理能力の高さに驚くばかり

 

 

青森の知事も

もう少し発信量を多くしてと思えてしまう

 

 

 

営業職の40代の女性

 

いつもは

仕事が終わると

飲みに行こうかとなるのに

 

さすがに

これではいけないよねと

いう雰囲気が漂い

 

宅飲みが一番だよね

 

 

と話しながらの治療となった

 

 

 

彼女は

2週間に1回の定期整備に来ている

 

 

理由は

 

こころの安定

 

 

トップのパワハラがひどくて

会社に行こうと思うと

ビリビリとなって

平常でいられなくなる

 

 

しかし部下のことを思うと

頑張らなければと思うし…

 

 

どうなればいいのか

 

トップがやさしくなれば…

 

それは可能ですか

 

無理だと思う

 

 

 

だったら

外から強い刺激を

受けても耐えられる

 

こころ

  と

からだ

 

になるしかないのでは💪

 

 

 

そこから定期整備が始まった

 

 

相手は変わらない

 

変えることができるのは

自分の考え方と行動のみ

 

 

 

相手を批判するよりも

今自分にできることはな~に!

 

 

その一つとして治療に来ている

 

 

 

最初の頃は

眼におびえ感が感じられたが

 

 

今は目に力が宿っている

 

 

 

どんな状況?

 

 

仕事は楽しいが

会社にいるのは辛い

 

 

 

でもやるべきことに

集中したら成績は上がった

 

 

トップは何も言ってこない

 

 

 

トップに嫌われていたとしても

 

OOさんがいるおかげでと

頼りにされていたらどうですか

 

 

なんか恰好いいかも

 

 

今では

頭痛も肩こりも腰痛もない

 

 

バイオダイナミクスの治療で

 

からだの

エネルギーを充電して

 

 

選択理論で

 

こころのエネルギーを充電することで

 

 

 

周りの環境が過酷でも

 

自分が満たされていたら

 

楽しんで乗り越えていける

 

 

 

 

周りの環境で

悩んでいる人は

ぜひご連絡を下さい

 

 

からだのあちこちが痛い人も

こころからのメッセージなので

ご連絡を下さい

 

 

 

バイオダイナミクスの

静寂の空間で

エネルギーを充電する意味が

ピンとこない人は

世界の眉ソムリエのナルさんの

体験から感じ取って下さい

 

あなたも眉で人生が変わります

興味のある人は

私にまでお電話を下さい

 

青森の女性が

全員美人になる日も近い

 

(美魔女クラブでのセミナーの一コマ)

 

 

 

 

 

 

ホームページの方に

詳しく院長の思いがのっています!

小野治療院こころ to からだ | 乳児からご年配までリピート多数!青森市の治療院青森県青森市に開業して34年目の治療院です。肩こり・頭痛・腰痛などの身体のメンテナンスだけでなく、こころも元気に!東北でも貴重なバイオダイナミクスという伝統的なオステオパシーの治療も行っております。日々の生活で不調を感じる方、長く元気な人生を送りたい方はぜひご相談ください。リンクwww.ono-eiichi.com

 

 

治療を受けたい方はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/