2021年8月8日日曜日

ワクチンへの取り組みと充電の日

 No745

こころとからだの充電のため

2時間ほど川際を散策したが暑かった

 

 

 

 

3日間のワクチンに対する

バイオダイナミクスのセミナーが

 

アメリカの先生と

ズームでつながって行われた

 

 

 

 

朝の7時から12時までの5時間

ウィルスに対しての

 

もともとからだに備わっている

 

自然免疫

 

 

 

抗体が作られていく

 

獲得免疫

 

 

基本的な説明を聞いた

 

 

 

当然

コロナに感染したらどうなるのか

 

ワクチンを打ったら

かだだの変化はどうなっているのか

 

 

という質問に😆

 

 

アメリカで

実際行っていることを

話してくれるので

生生しさが伝わってくる

 

 

 

明日からの

ワクチンに対する

バイオダイナミクスの

アプローチの仕方が

どんなものかが楽しみに😍

 

 

 

午後から治療する手もあったが

バイオダイナミクスの実習を行うと

 

どっと疲れが出て

その日は治療はできない

 

 

 

 

バイオダイナミクスといえば

自然の中に答えがあるので

 

自分への充電も含めて

 

西目屋村の暗門の滝へ

2時間ほどかけて向かった

雨が降ると水かさが増して

歩けなくなる道路

 

3日前の雨でも道路がなくなり

天気を味方につけないと

歩くチャンスは来ない

 

 

 

入口のところで

ヘルメットを渡されたが

 

30度越えの暑さ

 

 

頭が暑いのと重いのと

 

蒸れてはげる

 

という感じで

ヘルメットを手に持って歩いていた

 

 

第3の滝は力強い

 

第2の滝は神々しいb

まさに

バイオダイナミクスでいう

静寂の空間がここにある

 

 

 

第1の滝は

道路が破損されて行かれず

 

 

昔、木材を運んだというから

この険しいところを

どうやってと思えてしまう

 

 

感動して帰る途中第3の滝でのこと

 

すごい音がした

 

 

何が起きているのと思ったら

 

岩の崩落が起きていた

 

 

やべえ

 

 

と思いヘルメット被り

 

暑いのなんのと

いっている場合でないことを悟る

 

 

 

往復2時間の散策で

からだに衣服が張り付いていたが

 

こころは満たされた

 

途中岩木山神社で手を合わせ

 

私の中では一番の温泉

北小苑で

岩木山のパワーをもらった

 

 

 

からだがとくとくとなり

数分しか入れなかったが

 

車の運転中も

汗がしたたり落ちるほど

 

 

 

 

満たされた自分が

ワクチン接種の人への

 

手助けができることは

 

有難いこと

 

 

 

残り2日間

必死で学んで貢献していく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページの方に

詳しく院長の思いがのっています!

小野治療院こころ to からだ | 乳児からご年配までリピート多数!青森市の治療院青森県青森市に開業して34年目の治療院です。肩こり・頭痛・腰痛などの身体のメンテナンスだけでなく、こころも元気に!東北でも貴重なバイオダイナミクスという伝統的なオステオパシーの治療も行っております。日々の生活で不調を感じる方、長く元気な人生を送りたい方はぜひご相談ください。リンクwww.ono-eiichi.com

 

 

治療を受けたい方はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000452802/