2021年11月22日月曜日

幸せになれる3つの治療法とは!

 No840

 

看板を見ただけでは

どんな治療をしているは

 

伝わらない

 

 

 

だったら

体験してもらうしかないと

いうことで

 

ある人に初体験してもらった

3時の手帳会でご一緒の

青森市在住の40代女性に

 

 

解剖学的治療

    +

バイオダイナミクス

 

のコースを体験して

もらえませんかと連絡をした

 

 

 

彼女は

いつもブログを

読んでいただいているので

 

 

文章からの

イメージは膨らんでいる

 

 

そこで

実際に治療してもらったら

言葉の意味が

ストレートに伝わるはず

 

 

写真を撮って姿勢から検査

 

 

関節の動き

 

筋力の強弱

 

横隔膜の動き

 

などをチェックしながら治療していった

 

 

最後に

バイオダイナミクスの

静寂の空間にて

しばしお休み!

 

 

最後にもう一度検査したら

 

最初とは別人の力の入り具合に

 

丸い目が飛び出しそうに😳

 

 

 

感動してもらって良かった

 

 

 

 

数時間後

彼女からのメールが

 

 

 

えいちせんせい

本日は

ありがとうございました‼️

 

やっていただきながら

ところどころで

体がサワサワと

するのが分かりました

 

そして

施術後はスッと体が

クリアになっていました

 

あんなに

軽ーいタッチなのに

びっくりです‼️ 

 

最後に

足首の捻挫部に

触れていただいてる時

 

脳の中で

なんというか

 

余分な体液が

注射器で

吸い取られてるような

感覚がありました

 

あ、変なのが

去っていってるわ〜

と思いました

 

腫れも

小さくなったみたいです😳😳😳 

 

帰ってすぐ旦那に

「凄いよ、凄いよ」と

報告しちゃいました‼️ 

 

周りの

知人にも伝えます‼️ 

 

そして今度は

正式に施術を

お願いしに伺いマス❣️ 

 

本当に今日は

ありがとうございました!

 

 

 

体験する前             体験した後

背筋が伸びたので

 

 

10歳ほど若くなったような😍

 

 

 

 

 

結果にこだわるのがプロだが

 

 

自分が

治療を通してやりたいことは

 

 

✔解剖学的な痛みをなくする

 

 

✔生命力が高まるアプローチをする

 

 

✔他人を変えようとしない

 

 

 

この3つが備わったら

幸せを感じるようになる

 

 

本人が幸せになったら

周りの家族も幸せになれる

 

 

そんな

幸せな家族を増やすことで

 

 

 

何もない青森県だが

 

 

 

ここが一番過ごしやすい

ところだと思えたら

 

 

 

 

いくら雪が降っても

苦にならなくなる

 

 

 

痛みが出るということは

考え方や行動が

うまくいっていない証拠

 

 

 

1ヵ月に1回

八戸市と青森市で

人間関係が良くなる勉強会を

開催しているので

 

 

人間関係が良くなる秘訣を

学ぶことをお勧めする