2021年11月4日木曜日

コロナだけでなくインフルエンザのワクチンも!

 今日は免疫力の話😆

 

木曜日は

静かな治療院でのブログとなる

 

 

平和そのもの

 

 

コロナもどこかへ行ったような…

 

 

 

現実逃避している場合ではない

 

 

 

衆議院選挙も終わり

コロナもおとなしくなり

ほっと一息の状態に😄

 

 

 

 

2年に1回やっている

胃カメラの検査を申し込んだら

 

 

今年は

インフルエンザが流行っていて

予防接種で込み合うので

1か月ほど先送りされた

 

 

 

コロナ対策を万全に

していれば

 

インフルエンザは

流行らないのでは

 

 

という考え方は妄想だった

 

 

 

コロナのワクチンを2回打って

そのうえ

インフルエンザの

ワクチンを接種したら

 

 

自然免疫

 

がズタボロに

ならないのかしらと心配に😱

 

 

 

自然免疫で有名なのが

マクロファージ、好中球などで

 

これらが細菌を

食べて処理してくれるので

貪食細胞と呼ばれている

 

 

 

自然免疫は

獲得免疫(抗体)が

出来上がるまでの1~2週間の間

戦いを余儀なくされる

例をあげると

コロナのワクチンと

2度も戦い

疲れ切っているところに

 

インフルエンザのワクチンが

入ってくると

 

疲れが抜けないうちに

また戦わなくてはいけない

 

 

それって

 

からだの一定の良い状態に保つ

働き(免疫)が壊れて

しまうんじゃないのと誰もが思うのでは!

 

 

 

 

8月に受講した

 

コロナワクチン

トリートメント

 

というセミナーを受けていて良かった

 

 

おかげで

多くのワクチン接種の人たちを

治療することで

皆さん、後遺症もなく

元気で過ごしている

 

 

 

ワクチンを打つと

 

からだの中で何は起こっているのか

 

からだがどんな状態にあるのか

 

 

 

を知ったうえで

治療することで効果は上がる

 

 

 

それにしても

コロナとは違い

インフルエンザは

タミフルなどの特効薬があるので

そもそも

予防接種する必要があるのかと思うが

 

 

打った方が

リスクは少ないという考え方だが

 

 

打たない方が

リスクが少ないと思えるが

 

 

私だけかしら😅

 

 

 

 

 

3回目のワクチン接種ももうまじか

 

 

何が正しいかは

 

時が過ぎ去った後に分かるはず

 

 

 

小野治療院では

 

生命力を上げることで

免疫力が上がる治療を

心がけている

 

 

全身治療

  +

バイオダイナミクス

 

 

のコースを受けて

 

 

不安

 

 

を最小限にすることから

始めてみては!

 

 

 

 

そのうえで

 

打つ・打たないを決めても遅くはない