2013年3月25日月曜日

日曜日

24日は日曜日。
前日に休診にしたので、午前中治療を行う。
おかげさまで、時間いっぱいまで急がしかった。
午後は、中泊町の体育館で、子供たちのテニスのコーチをした。
4月に中学生になにる新一年生は、なかなかうまい。
すぐにでも県一位をとれそうな予感が・・・。
それぐらい魅力がある子たちだ。
練習を終えて、家に帰り、山へ木を切り倒しに行った。
木が大きくなり、畑にお日様が当たらなくなると、野菜を作っている人に迷惑がかかる。
チェンソーで切り倒す時に、自分の方へ倒れないかと思うとひやひやする。
無事に木は倒れたがそれからが大変。
畑に落ちた小枝を片付けなくては行けない。
日が暮れるまでかかった。
雪山での作業は疲れたが楽しかった。
おかげさまでビールがおいしかった。