2014年9月22日月曜日

ジュニアの大会

昨日は、中泊町のふれあいコートで、第8回ジュニアソフトテニス大会に参加しました。
大会を後押してくれるかのように快晴で、日向ぼっこしているようで気持ち良かったです。
本部の運営に携わり、試合の進行がスムーズにいくように走り回っていました。
十和田、平川、青森、五所川原、むつのチームが出場してくれました。
久しぶりに、ジュニアの試合を観戦しましたが、すごく上手になっています。
親の熱の入れ具合もハンパないものでした。
選手の、純粋にボールを追いかけている姿に感動します。
参加した選手が、中学、高校と青森県のテニスを引っ張っていきます。
そんな彼らに貢献できることに喜びを感じます。
夜は、試合の進行を手伝ってくれた、夫婦と反省会です。
すごく充実した一日でした。