2015年2月10日火曜日

ビビった!!

昨夜は、弘前で最終のプレゼンの練習会を行った。
8名の方が集まって私のプレゼンを聞いてもらった。
毎回、有難いフィードバックをもらえるので、プレゼンの内容が濃くなって行く。
22:30に早めに仲間と別れて、中泊町の実家を目指した。
五所川原までは、とても天気が良くてラッキーだと思っていた。
しかし、米・マイロードに入ると一変する。
地吹雪で前が見えない。
恐る恐る前進していく。
特に中里地区の橋の近くになったら全然見えないというか、自分が道路のどこにいるのかさえ分からない。
前が見えなくて停止していると後ろから衝突される可能性が出てくる。
気合で進んだが、かなりの無茶だった。
無事、家に到着したが、脳が興奮してなかなか眠れなかった。