2017年11月25日土曜日

往診

前回、娘さんがお母さんをおんぶして来院されたので大変だなと思って、お母さんが治療してほしい時は自宅まで行くよと伝えた。
お昼に来てほしいと電話があったので住所と電話をメモして、車のナビで向かおうとしたが、ナビがうまく対応してくれない。
そこで電話で詳細を聞いたら、ラーメン屋さんの路地を入って右側にある家だよと教えてくれた。
ところがに青森市に来て数か月なので、そのラーメン屋さんがどこにあるかおぼつかない。
数回電話でやりとして何とか自宅に到着した。
おかあさんがベッドに寝ていて、上半身だけベッドを上げてもらって治療した。
治療する技術は限られていてバイオダイナミクスというテクニックを行った。
体のエネルギーが流れるようにするテクニックである。
治療後、お母さんから感謝された。
重い病気を患っているが、あずましそうにしていた。
力になれるということはうれしいことである。