2017年11月22日水曜日

懇親会

サミット後はお風呂タイムで、部屋のメンバー4人と温泉に入った。
大浴場に使った後に、外に出て階段を降りていくとかがり火を焚いている露天風呂があった。
大きな岩で作られていて豪勢な風呂だった。
いい気分となったところで懇親会場を目指した。
お昼にエネルギーを使い果たしたのでビールで補充した。
いきなり司会者から指名されて、今日のサミットの感想と意気込みを話た。
目の前には豪華なお膳があり、久しぶりのごちそうだった。
なかなか温泉に泊まって飲む機会はないのでリッチな気分だ。
経営者ばかりなので、話されていることすべてが勉強になった。
2時間で懇親会は終了!
カラオケ会場に場所を移した。
会場には別の団体さんがいて元気に歌って踊っていた。
こちらは役者ぞろいで歌とパフォーマンスがすごくて、できる経営者は歌も踊りもすごかった。
そして酒も強くて、部屋飲みとなった。
最後は、いつ寝たかは分からないが、気がついたら布団に寝ていた。
とても濃厚なサミットだったが、体が壊れるサミットでもあった。