2018年3月12日月曜日

きつかった

先週後半の5日間はきつかった。
楽しかったが体力がもたない。
毎日夜10時には熟睡しているのに12時を過ぎてしまうと私の体の中のバッテリーの充電が効かない。
無理がきかなくなっているということだ。
おかげで、昨夜の夜8時すぎには布団に入った。
ホテルと違い家の布団はあずましい!
おかげで朝までゆっくり寝ることができて幸せだった。
今朝の5:00には家を出てまちなか温泉に行った。
治療院で朝ご飯を食べながらカレンダーに書かれている今週の予定を見た。
12日 18:30から青木先生の講演の実行委員会
13日 18:00から自宅で中学校の部活の卒業式祝い
14日 19:45から選択理論のロールプレイをスカイプで学習
15日 19:00から五所川原でジュラルミン(秘密)の勉強会
16日 20:30の最終便で東京へ(上級プラクティカム聴講)
今週もなかなかハードなスケジュールになっている。
もうすぐ60歳になる人だとは思えない活動力である。