2018年3月19日月曜日

上級プラクティカム

16日20:40羽田行きの飛行機に乗った。
平塚のホテルに着いたのが24:10だった。
カウンターの人に、名前を言ったら予約が入っていないという言葉が!
ウソ!
と思ったが取れていないものはない。
今夜は泊まれるが明日は満席で無理とのこと。
部屋に入って、パソコンで調べたが近場は満席でない。
範囲を広げたら12.800円の部屋が一番安い。
勉強できているので1万円越えは頭にない。
そこへ飛び込んできたのが3.200円のカプセルホテル!
ここしかないかとあきらめポチッと押した。
なんとか宿泊を確保したので安心してベットに入った。
時計を見たら1:30で遅~い眠りについた。