2018年3月2日金曜日

ワクワクに変換

JPSA青森の3周年の4回目の実行委員会を行った。
テーマが500枚の切符を完売するにはだと、だんだん重圧が押し寄せてくる。
お世話になっている経営者のメッセージが
 おもしろいものには人が集まる。
 おもしろくないものにはいくら誘っても人は集まらない。
その通りだと思う、
どう転換するかだ。
青木先生に出会って自分はどう変わったか!
これを1分間の動画にして配信したら面白いのではとなった。
学んで得たもの、変わったことを伝えることで価値を認めてもらう。
なんだかワクワクしてきた。
私は学んで自己愛を育ててもらった。
おかげで目の前の人が喜ぶとなぜかしらその人の倍もうれしい。
青森の人に新しくて最も大切な情報を伝える。