2019年2月2日土曜日

バイオ②

朝のバイキングからスタートした。 アジの素揚げとオムレツは鉄板で茄子と肉じゃが、野菜…。 気がつくとお盆が山盛りになっている。 お腹がいっぱいになって会場に向かった。 午前中は仙骨と腰椎の動きの改善で午後は胸郭の解放を行った。 先生にチェックしてもらうとニヤッと笑い思いっきり指摘される。 ありがたいことである。 実技の間に質問を聞いて先生が説明していく。 しかし、内容が分かったような分からいような感じで、しばらくすると眠気が勝ってくる。 講義も実技も寝ているので、バカンスに来ているかのようだが、体の本質を深くえぐっている。 治療の結果のすごさは想像を超える。 一流に触れる楽しさがここにはある。