2014年6月23日月曜日

次に何をしようかな!!

今朝は、いろいろ事情があってのんびりできた。
久しぶりの、音次郎温泉に入って、サウナでしゃきっとなった。
贅沢な時間を過ごし、幸せだと感じる。
数年前からラブ・アオモリ・プロジェクトのリーダーズの一員として学び、活動してきた。
モットーは、青森を良くしたい。青森が元気になって欲しい。
活動しているうちに「人を笑顔にすることで、自分も笑顔になる」ことが解ってきた。
先日、開催したラブ・アオモリ・フェスタは、実行委員長としてかかわった。
講演者、スタッフ、ブース出展者から、すごい楽しいフェスタだったよと言ってもらえた。
いろんな問題点はあるが、「輝く・笑顔・幸せ」なフェスタになったと思う。
フェスタから解放され、次の目標は何かを温泉に入りながら考えた。
しばらくして、湧き出てきたのが「プロスピーカーへの挑戦」だった。
2年前に挑戦したがなれなかった。
今年で56歳だが、まだまだ勉強を続ける。
諦めなければ、誰でも想いを実現できるのだから!!