2014年6月27日金曜日

フェスタの振り返り会

フェスタの振り返り会を行ったら13名の人が集まってくれた。
自主的に13名が来てくれたことがすごい。
①フェスタの良かった点
    とても楽しかった。
    やったこと自体がすごい。
②フェスタの改善点
    もっと早く声掛けして。
    どこにターゲットを絞るのか?
③これからもっと良くするフェスタにする妄想
    商店街とコラボしたい。
    プチフェスタをやる。
一人一人が感想と意見を出してくれて、振り返り会は大盛り上がり!!
皆さん熱すぎる。もっと良くしたい想いが伝わってくる。
誰にために、何のためのフェスタなのか?
を突き詰めて、青森県民に愛されるフェスタにする。