2017年4月12日水曜日

間に合うか

明日の夕方、八戸の「はっち」を会場に行われるJPSA青森で、私が30分プレゼンをすることになっている。
担当者から
 小野先生は、息子さんと働いているんでしょ!
 息子とうまくいかない経営者が多いので
 そのことを題材にしてみてね。
と簡単に言われた。
いざ作ってみると、最後の想いの部分の文章が出てこない。
昨日、切羽詰まって必死で考えたらポンと浮かび上がってきた。
ヨッシャーと思ったが、文章の順序を覚えなくてはいけない。
明日のプレゼンまで、間に合うかとっても心配だ。
今夜は、カイロの総会もあるので、なんとか時間を作って練習をしなくては!
久しぶりにプレッシャーがかかり、楽しくも必死な時間を過ごしている。