2017年4月28日金曜日

想い

なぜ小野カイロプラクティック院が必要なのかを考えてみました。
 人は望んでいることと、現在手に入っているものにギャップが生じるとストレスを感じます。
 ストレスの主な要因は、最も重要な人との人間関係がうまくいっていないからです。
 そんな状態が長く続くと心と体に変調をきたして当院に来院してきます。
  ある人は頭痛
  ある人は肩こり
  ある人は腰痛
  ある人は手足のしびれ
  ある人はうつ
 多くの人はこれらの症状を訴えてきます。
 小野カイロプラクティック院では、院長(私)が最も身近な人との関係(家族、特に父親との関係)を良くするのに6年かかりましたが手に入れることができました。
 そんな院長(私)だからこそ、患者さんを幸せにする治療ができるようになりました。
 患者さんが幸せになることで、そこの患者さんも幸せになれます。
 幸せな家族を増やすことで地域が暮らしやすい暖かいところに変わってきます。
 真の地域活性化とは 
    イベントや建物を建てることではありません。
 真の地域活性化とは
    そこに住んでいる人が幸せだと感じて生活していることです。
 幸せな家族を増やすことが当院の使命であり存在価値であると思います。
 ぜひ、幸せな地域にするために、皆さんの力を借りたいです。
 あなたの頭に浮かんだ身近な人(家族、仲間、親せき、会社の人)が幸せになれるように当院との縁を作れるようにお勧めください。
 力になれるまでとことん尽くしていきます。