2017年4月15日土曜日

頑張るぞう

昨夜は、久しぶりにぐっすり眠りました。
あきなり先生がお家に帰って、家族4人でで夕食をともにしました。
83歳になる母親が田んぼの側溝の泥上げをしたことにビックリ‼
私が忙しそうにしているからだとか!
そんな話を聞きながら飲みすぎたかもしれません。
とても良い時間を過ごしました。
今朝は元気よく朝練に行ったら、ものすごい強風と雨でした。
体育館での練習を終えて、五所川原に近づいたら晴天でした。
30分しか離れていないのに、我が中泊町は、どうなっているのという感じです。
これから治療に専念します。
そして、一人でも多くの方を幸せにします。
今日もわくわくした1日を過ごします。