2017年6月14日水曜日

何もない

昨夜は、作業療法士さんが集まっての勉強会が新治療院であった。 仕事を終えて外に食事に出かけようとしたら着替えがない。 お昼の移動の時に忘れてきた。 白衣で食事に出かけるのは何なのでカップラーメンを食べることにした。 カップラーメンのふたを開けたときに割りばしがないことに気がつく。 車のトランクを開けてテニス用のバッグをみたら割りばしが1個あった。 これで良しと想いガスの湯沸かし器に火をつけた。 熱湯と書かれているところにダイヤルを合わせた。 しばらくしても80度位にしかならない。 やばいなと思ってカップラーメンに湯を注いだ。 いくら待っても麵が柔らかくならない。 レンジに入れたらどうなのかと思ったが器がない。 コップに小分けしてチンして食べたらまずかった。 お箸、お皿、お鍋は必需品である。