2017年6月5日月曜日

いよいよ

今朝、光通信の工事が終わり電話やインターネットの環境が整った。 これで予約が取れるので、明日からの分院の開業はOKとなった。 昨日も1日中、準備で大忙しだった。 力強いのがニトリとアスクルにサンデー、ホーマック(共にホームセンター)だった。 大工さんを入れていないので、すべて手作りの治療院となった。 何とか形になったが、ひとつ買ってくるとひとつ忘れ物がある。 なぜかしら、とても疲れた。 楽しいのだが、思い通りにいかないので疲れるのかも。 本来は、明日からの予約を取るつもりが、五所川原に帰る途中で携帯が鳴った。 明日の予約は、6名が入っている。 午後からだけの診察なので大忙しそうになりそうだ。