2017年6月2日金曜日

パワーパートナー

自分が成功させたい人で、その人が成功が自分の成功となる人をパワーパートナーと呼ぶ。 治療院から車で1時間ほど山あいの集落に治療のベッドを持って出かけた。 目指す人(パワーパートナー)は、田植えの作業中にトラックの荷台から落ちで全身打撲だという知らせが! その目指す人は、集落の仲間をめちゃくちゃ連れてきてくれた。 恩ある人のピンチを救うために駆け付けた。 頭には絆創膏、背中や腰は青タンが…! 寝返りが大変というので検査したら腰の1番と2番の骨の関節が悲鳴を上げていた。 位置の矯正とテーピングで固定した。 内緒でエネルギーの改善を試みた。 治療を終えると、すっきりした感じになったので目標は達成した。 人様の幸せが自分の幸せとなるような行動をしていく!