2017年8月18日金曜日

10万回突破

コツコツととりとめのないことを載せてきたら履歴が10万回を超えた。
すごい数字なのか些細な数字なのかは分からないが継続してきた証だと思う。
いつも思っていることや感じていることを載せているが、底辺には青森愛がある。
書き続けていく中で
 誰のために
   何のために
     なぜ
       働いているのか(そこに住んでいるのか)
という問いが沸き上がってきた。
そのうえで岩木山を見ると生かされていると感じる。
自分にしかできないこと、やれないことは何だろうと考える。
津軽は暗くて寒くて若い人もいないし大きな建物もない。
ただ、そこに住んでいる人たちが日本一幸せだと思って住んでいたら!
なんとかっこいいだろうと思う。
そんな取り組みをこれからも続けていく。