2022年1月23日日曜日

健康は早寝早起きと2週間に1回の投資で!

 No902

 

日曜日も

朝3時の手帳会に休みはなはし

 

 

ちょうど

23日は交流会で今回で4回目🤩

元気な奥さん方が

中心となって活動していて

毎日100名近くズームで参加😆

 

 

なんてヒマな人が多いのかと思えるが

そうではなくて根底には

 

良くなりたい

 

があっての参加となる

 

 

交流会は

ブレイクアウトルームで

話し合うのだが

 

1年以上参加している人たちの

明るいこと🤩

 

 

参加した時は

何かを求めてきたものが

 

 

1年後には

周りに元気を与える存在になっている

 

 

 

朝3時から

活動しているわけだから

普通じゃないことは確か

 

 

 

縁があって参加しているので

みんなの力になれる人になると

決めて起きているが

 

 

眠い

 

 

まだまだ修行が足りない😂

 

 

 

周りの人をこの会に誘うのだが

 

バカじゃないの!

 

なんで3時なの!

5時から

じゃいけないの!

 

 

確かにその通りだが…💦💦

 

 

 

 

逆に考えると

 

バカだからいいの!

 

3時だからいいの!

 

 

と思って行動していくことで

 

 

なりたい

自分に

なれる

 

 

としたらどうですか

 

 

誘って断った人

 

このブログを読んで

興味がある人は

私のところに連絡を下さい🤩

 

 

 

交流会では

ゆる~い自己紹介があり

 

小野さんは治療家だよね

 

から健康面の話題に

 

 

ということで

小野治療院の特徴を述べた

 

 

96歳が2人いて

80代には元気な人だらけ

 

 

その理由は

2週間に1回

自分のからだに投資をしているから

 

 

ここにいるメンバーも

いずれは施設のお世話になるが

 

施設に入る時期を

できるだけ遅らせることはできる

 

 

そのための投資だよと伝えた

 

 

 

メンバーに介護士さんがいて

 

今は食べることがあたりまえだが

食べることさえ大変なお年寄りもいる

 

 

今から

体操したり食事に気を付けることは

大切だなと思う

 

 

その上からだに投資をしたら

元気な年寄りになれるよねと

 

みんなで一致🤩

 

 

 

老後は4000万円が必要と

 

老後の資金がありません

 

という映画がリアルに伝えてヒットした

 

 

若い人もいずれは

自分に降りかかること

 

楽しいを老後を過ごすために

 

貯蓄をする

 

小野治療院で

2週間に1回からだに投資する

 

 

お金が足りない人は

少ない投資で健康という

財産を得てはいかがか