2022年1月30日日曜日

バイオダイミクス治療と納豆菌でコロナに打ち勝つ

 No909

トム先生の

バイオダイナミクスの2日目

 

東京からの相棒が来ないので

長男先生と

ペアを組むため五所川原店へ

 

 

五所川原も笑ってしまうほど

 

雪が多い

 

どこの街も除雪の

追加予算で大変だと思う

 

 

🚗🚓🚙🚌🚐🚎🚑🚒🚚

 

 

セミナーの冒頭に納豆の話が🤩

 

 

 

トム先生のお気に入りの日本食が

 

納豆

納豆がたんぱくに効果があることに注目

 

 

コロナといえば

 

スパイク

たんぱく

 

 

コロナが細胞に付着するのを

邪魔してくれるので

 

納豆がコロナの予防に役立つ😍

 

 

 

 

そしてもうひとつ役立つのが

 

 

腸内環境

 

 

良い細菌(微生物)が活躍する

環境を作ってくれる

 

 

 

 

でも毎日に納豆だという人には

 

 

これ

 

我が家でも取り寄せている

 

 

 

 

 

腸内環境の勉強で

 

 

お腹の上に

 

コーヒー

ケーキ

うどん

ラーメン

お菓子

 

をのせたら

 

からだが閉まっていく(固くなる)

 

 

納豆の

パウダー

 

 

をのせたら

からだが開いていく(緩んでいく)

 

 

 

手のひらに食品を乗せて

Oリングで調べる方法と同じだが

 

 

からだに良いもの

 

からだに悪いもの

 

が大まかだが分かる

 

 

 

 

この話を患者さんにすると

 

 

食べるものがな~い💦💦💦

 

 

というが本当にそうで

 

 

からだに悪いと言いながらも

 

お昼はラーメンになってしまう

 

 

 

でも徐々に

変えていかなけばいけない

 

 

 

ここまで情報を持ったうえで

治療に取り組むことで効果があがる

 

 

ワクチンを打った人は

からだの

中心軸がズレている

 

中心軸のエネルギーが流れていない

 

第●●と第●●が固まっている

(載せるとまずいので直接連絡を)

 

 

 

これらを確認したうえで

アプローチすることで

ワクチンの後遺症を少なくするのと

 

納豆の力も借りて

 

コロナに負けない

からだになるのはどうですか

 

 

薬に頼るのではなくて

食べ物を薬にする

 

そのうえで

 

バイオダイナミクスの治療を

施すことで

 

 

コロナからの不安が

一層少なくなるとしたら

 

 

治療する価値はある

 

 

連日の300人越えの感染者

 

連日の大雪

 

 

ストレスの塊の青森県民

 

あなたの力になれます😍