2023年5月15日月曜日

生きている人に死んでいるなんて!

 No.1394

金土と休んだために

日曜日だが治療することになった

 

朝3時の手帳の会の仲間のげんさん

オレンジがげんさん(しゅうていさんと3人で)

 

 

 

わざわざ

東京からお見えになっている人に

 

 

つい言ってしまった😱

 

 

 

げんさん!

あなたは死んでいる!

 

 

 

一旦殺してしまったのは

 

 

なぜかを述べていく

 

 

 

 

 

症状は

 

左の腰から足への違和感

 

両肩の五十肩で特に左

 

ワクチンは3回だが後遺症はなし

 

 

駒がそろったところで

ひとつづつ詰めていった

 

 

 

検査は

仰向けで足を上げてもらったが

両足とも力が入っていない

 

 

 

特に問題だったのが

左の仙腸関節で安定させるために

持続圧プラステーピングで固定した

 

 

骨盤と腰が

喜んでもらえるようにした後で

もう一度

足を上げてもらったら

先ほどの10倍の力が入っていた

 

 

 

からだが喜ぶ

 

 

 

をキーワードに上げているが

 

 

何の制限もなく動けている状態

 

 

だと思ってもらいたい

 

 

 

 

肩が楽しく働くためには

 

肩よリ下の

胸郭が動いていないといけない

 

 

 

 

 

両手で胸郭を挟んで

 

 

げんさん!

息を吸って!

 

 

とお願いしたが

 

 

私の手がピクリとも動かない

 

 

 

動きがないということは

 

酸素が取り組めていないことになる

 

 

酸素をからだに

取り組めていないということは‥‥

 

 

 

 

死んでいる…?

 

 

 

 

ということで

恐ろし言葉が出てしまった

 

 

 

胸郭が動かない

 

横隔膜が動ない

 

 

ということは

 

首や肩は楽しく働くことができないんですね

 

 

治療したが

40%くらいまでの回復がやっと💦💦💦

 

 

 

お母さんから生まれて

 

 

オギャー

 

と発する最初の呼吸が

上手くいってないまま早60年ほど

 

 

 

胸郭を動くようにして

 

後は肩回りの

膜の緊張をとってあげるだけで

肩は動きやすくなった

 

 

 

 

最後に

ワクチン3回へのアプローチとなり

 

 

バイオエナジェティックの治療で

静寂の空間に浸かってもらったが

 

 

頭は硬く締まっていたので

 

 

やはり

 

 

ワクチンは怖いと思いつつ

 

頭の躍動感や明るさが出るまで待った

 

 

 

30分後に治療が終わり

 

 

8回ほど治療したら

 

元気なげんさんになれますよ🤩

 

 

と伝えた

 

 

 

そんなげんさんから

嬉しいはがきをもらった

ほんと!出会いに感謝!

 

 

ありがたいですね

 

 

必ず元気いっぱいにしますからね!