2023年5月26日金曜日

静かな空間でのバイオエナジェティックの治療

 No.1405

我が家のブルーベリーの花が

朝日を浴びて可憐に咲いていた

ほっこりとした感じでいいですね!

 

 

木曜日は

自宅の中泊町での治療だが

お昼休みを利用して

五所川原まで出張治療を行った

 

 

毎月1回の訪問で

家族3人を治療している

 

 

 

良くする

 

 

というより

 

 

現状維持で

長く動けるようにする

 

 

という感じで行っている

 

 

 

すごく

訪問するのを楽しみに

していただいて

こちらも励みになる

 

 

 

 

そんな私へのご褒美は

亀乃屋の天中華(大)

とってもやさしいお味で

かき揚げのホタテも絶妙😍

 

 

 

さすがは100年食堂だと思う

 

 

 

 

食べ終えたら

ダッシュして帰宅

 

午後からの患者さんに備えた

 

 

 

 

コロナに感染してから

具合が悪くて

通っている30代の女性

 

 

 

 

 

バイオエナジェティックの治療で

 

 

静寂の空間に浸かってもらった

 

 

治療しながら

中泊町の治療院は

 

 

静か~

 

 

物音ひとつしない

 

とっても

素敵な空間で治療できて

患者さんも私も

 

 

やさしい

 

 

に包まれているような…

 

 

 

田舎すぎて

物音ひとつしないだけだが

 

青森店での賑やかさとは

かけ離れていて

 

 

 

バイオエナジェティックの治療を

行うには

 

 

唯一無二の場所かもしれない

 

 

 

 

あなたも

 

青森県北津軽郡中泊町の

 

治療室で

治療をしてみませんか

 

 

 

こころと

からだの

センタクが

できますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小野治療院こころ to からだ | 乳児からご年配までリピート多数!青森市の治療院青森県青森市に開業して37年目の治療院です。肩こり・頭痛・腰痛などの身体のメンテナンスだけでなく、こころも元気に!東北でも貴重なバイオダイナミクスという伝統的なオステオパシーの治療も行っております。日々の生活で不調を感じる方、長く元気な人生を送りたい方はぜひご相談ください。リンクwww.ono-eiichi.com

 

 

 

37年間の治療家生活で

患者さんのからだから教わったものは

 

解剖学的な治療の精度を上げること

 

眼には見えないが

大事なエネルギーの流れを改善すること

 

ストレスの80%は人間関係

人間関係が良くなる選択理論を用いる

 

この3つの関わり方で

患者さんに笑顔と希望を届けていく