2023年5月25日木曜日

バイオエナジェティックの強みはより健康になってもらう

 No.1404

7月に毎日ブログの仲間と

日本ハムの本拠地の

北広島にある

エスコンフィールドで観戦できそう

 

詳しい人によると

 

試合がない方が

施設の隅々まで見れて楽しいよ

 

 

後は困ったことも💦💦💦

 

 

北広島の地価が上がり

税金が高くなったのと

路駐がひどくてと

住んでいる人たちの悲鳴も😮

 

 

 

そんな北広島に長年住んでいた

70代の奥さんが治療に来た

 

 

両肩と膝と…訴えてきたが

 

 

 

歩き方といい

 

腕の上がらなさといい

 

尋常ではない

 

 

 

この場合

痛いところを治す前にやることがある

 

 

 

 

からだ本体が倒れているので

立て直すこと

(生命力が落ちている)

 

 

生命力を上げるために

バイオエナジェティックの

治療について説明したが

 

 

痛いところを

後回しにするのだから

説得力は弱い

 

 

 

でもからだ本体が

しっかりするまでは

 

治る力

 

は作動しない

 

 

 

初回と2回目は

バイオエナジェティックの

治療のみで行った

 

 

 

3回目から

顔の輪郭がはっきりしてきたのと

眼力が出てきたので

バイオエナジェティックの治療から

両肩と膝の治療に入った

 

 

両肩の上腕二頭筋の腱鞘炎だったが

膜リリースとテーピングをしたら

両腕が上がるようになった

 

 

どうしたら

これほどひどくなったのかは不明😱

 

 

 

膝も中心軸を整えててから

テーピングして

楽に歩けるようになったが

 

 

股関節の問題が浮かび上がり

 

 

まだかっこよくは歩けないが

少しずつ良くなっているのは

 

 

実感できた😍

 

 

 

治療中に

お母さんが話してくれたのは

 

 

長い間

痛み止めの薬を

飲んできたので

飲まないと不安になる

 

 

でも

からだ本体へ悪影響を

及ぼしているのも

分かるので

少しずつ

減らしていけたら

 

 

 

 

3回目の治療を終えて

 

お互いの

信頼関係ができたので

話してくれたのだと思う

 

 

 

お母さんと娘さん家族の

 

期待

 

に応えられそうで何よりだ

 

 

 

 

バイオエナジェティックの

治療の考え方は

 

 

病理的

 

なものを見るのではなくて

 

 

健康

 

そのものに焦点をあてている

 

 

 

 

例えば

がん細胞ができたら

 

がんを徹底的に

攻撃するやり方が病理的で

 

 

 

からだ本体を強くすることで

がん細胞が働きにくくする考え方が

 

 

バイオエナジェティックの考え方である

 

 

 

バイオエナジェティックの

可能性を見極めながら

多くの患者さんの

期待に応えていく

 

 

 

ぜひワクチン打ったが

大丈夫だった人も

からだ本体は倒れているので

治療を体験してみて下さい

 

 

あなたの人生観が変わりますよ