2023年5月2日火曜日

光り輝く人生を取り戻す治療とは

 No.1381

中泊の5月の名物になりつつある

クレーン車で釣り上げた

 

こいのぼり

それにしても

首が痛くなりそうな高さだ

 

 

減少が止まらない子供の数

 

そんな子供たちが喜ぶことをするのは

とてもいいことですね!

 

 

 

 

メルマガを見たら

ブログ仲間のウッチーが

私のことを紹介してくれていた

 

喜ばしい内容に

ウッチーありがとう🤩

 

 

 

玄関から入ってきた瞬間に

 

 

動作や雰囲気(オーラ)で

なんとなく見当がついて

 

 

からだの

 

詰まっているところ

 

暗いところ

 

かすんでいるところ

 

 

はエネルギーが流れていないので

 

 

問題がある個所かなと

 

漠然

 

とだが分かる

 

 

 

 

でも漠然だといけないのが

6月に行われる

バイオエナジェティックの試験

 

条件は

 

ひと言も話さないで治療すること

 

 

それも完ぺきに💢💢💢

 

 

 

 

オー!

やばい!

 

 

 

思い出しただけで

ストレスが溜まってくる

 

 

 

患者さんと共鳴することで

 

治してほしいところに意識がいく

 

 

そして

中心軸から流れてくる

エネルギーでリリースしていく

 

 

試験の内容を簡単に説明すると

こんな感じだが

 

あと1ヵ月しかないなかで

 

できることは

 

治療中に

患者さんのからだに聞きながら

素直に進めること

 

 

絶対に

 

 

ここだよね

 

 

こうなったらいいのに

 

 

と我を出さないこと

 

 

 

 

 

これを書いているうちに

落ちる気しかしないんだけど💦💦💦

 

 

 

 

でもいいこともある

 

 

試験を決起に

治療人生が

変わること

 

 

それは合格しても不合格でもだ

 

 

 

 

エゴの鎧で

胸の奥にしまい込んだ

 

 

光を解き放つことで

 

 

人生が変わる

 

 

そんな治療を提供するが

永年の目標だからだ

 

 

 

 

 

重度の障害者を

治療した時の感動は衝撃的だった

 

 

 

胸が光り輝いていた

 

 

この光って私たちにもあるはず

 

 

それが自分を守るために

 

何かあれば

バリアを張って生きてきたが

 

バリア(エゴの鎧)のおかげで

 

 

生きづらい

 

 

となったら本末転倒😂

 

 

 

 

できると信じて

 

幸せな

人生だった

 

 

と言える人を増やしていく

 

小野治療院こころ to からだ | 乳児からご年配までリピート多数!青森市の治療院青森県青森市に開業して37年目の治療院です。肩こり・頭痛・腰痛などの身体のメンテナンスだけでなく、こころも元気に!東北でも貴重なバイオダイナミクスという伝統的なオステオパシーの治療も行っております。日々の生活で不調を感じる方、長く元気な人生を送りたい方はぜひご相談ください。リンクwww.ono-eiichi.com

 

 

 

37年間の治療家生活で

患者さんのからだから教わったものは

 

解剖学的な治療の精度を上げること

 

眼には見えないが

大事なエネルギーの流れを改善すること

 

ストレスの80%は人間関係

人間関係が良くなる選択理論を用いる

 

この3つの関わり方で

患者さんに笑顔と希望を届けていく