2023年5月23日火曜日

新しい場所での治療会が増えた

 No.1402

5時に青森市を出発して

八戸に向かった

 

 

まずは八戸の極楽湯で

さっぱりしてから約束の場所へ

 

 

 

会場はハレレア八戸で

ブログ仲間のアンソニー奈美さんが

経営している

 

 

ローフードで元気になる

 

と情報発信をしている奈美さんだが

 

館花岸壁の朝市では

シナモンサンデーを

売っていてとっても活動的だ

 

 

 

そんな奈美さんから

 

 

八戸でも

治療会をやってよ

 

 

と要望があった

 

 

 

その言葉を

実現するために来たのだが

彼女の調子は

 

 

 

日曜日に10キロを走って

 

 

死にそう

 

 

ということで

バイオエナジェティックの治療をしたら

 

すぐに深いところでご就寝🥱🥱🥱

 

疲れの度合いが半端ない

 

 

 

 

勢いで出ることになったマラソンだが

(眉ソムリエのナルさんからのブログから)

 

 

出ると決めたら

 

大会の前に治療をして整えてから

 

 

走って

 

 

大会が終わったら

からだの疲れを癒して

 

次回につなげていくのだが

もう走るのはこりごりか😱😮😱

 

 

 

マラソンを走る元気はあるものの

 

年代が増すごとに

疲れは取れにくくなる

 

 

 

 

だとしたら

身体の手入れは必須となる

 

 

 

 

これからは

 

午前中は

ハレレヤ八戸で治療

 

 

午後からは

●●保育園で治療

 

 

夕方からは

選択理論の勉強会

 

 

と1日中

八戸にいることになりそうだ

 

 

 

月に2回の治療がベストだが

月に1回でも健康を保てるように

サポートをさせていただく

 

 

縁ある人たちが

 

たくさんの笑顔で

 

今月も頑張るぞ!!

 

 

と思って働いてくれたら

こんなうれしいことはない