2023年5月24日水曜日

仕事中に治療をしてもらえる保育園

 No.1403

ハレレヤ八戸で治療を終えて

 

お昼は

つけ麺で有名な寺子屋さんへ

行列ができるお店なので

期待に充分応えてくれる

 

 

 

気合を入れて午後からは

お世話になっている

保育園のスタッフを治療した

 

 

 

週末には

運動会が控えていて慌ただしい

 

スタッフさんたちは

毎月の治療会を

楽しみにしてくれている

 

 

 

考えてみれば

仕事中にスタッフが

 

治療できる仕組み化を

しているところは

日本ではここしかないと思う

 

 

さすがは伊東園長さんですね

(節分の時の写真)

 

 

共に働くスタッフを

とても大切にしている

 

 

 

 

 

最後に治療したのが

おじゃま虫のてっちゃんこと

ブログ仲間であり

アチーブメントで学ぶ同士でもある

 

 

 

前回青森店で治療したのだが

 

腰が悪すぎて

バイオエナジェティックの治療で

静寂の空間に

浸かることができなかった

 

 

 

 

今回リベンジとなったが

幸せそうに静寂の空間に浸かっていた

てっちゃんの腰は

 

以前から問題があったのに

我慢していたので慢性的になっていた

 

 

 

問題の箇所は

腰の4番と5番の関節で

 

安定感がなく

すぐに痛みが出ていた

 

 

 

痛めた関節は安定させる方向に

 

周りから

痛めた関節に負担がかからないように

骨盤や上下の関節に動きをつけた

 

 

 

なんとか

1ヵ月に1回でもいいので

治療を続けていくことで

 

 

 

痛いのがあたりまえの腰から

 

 

なんともないところまで

持って行けたらと思う

 

 

 

 

 

この後は選択理論の支部会

 

 

 

初めてのロールプレィで

悪戦苦闘のてっちゃんだったが

 

 

 

おもしろい😍

 

 

 

と興味を持ってくれたので

 

次回の勉強会にも

参加してもらえそうだ

 

 

 

 

てっちゃん自身と

てっちゃんの周りが

幸せになれるように

関わり続けていきますね

 

 

 

 

ほんと!

出会いに感謝です!