2023年12月12日火曜日

下田・八戸へと出張中!多くの人に触れて学んだこととは!

 No.1619

八戸に泊まっているが

外は真っ白

同じ青森県でも

八戸市は雪が少ないところ

 

 

これだと青森市は

どんだけ降っているか心配😂

 

 

 

昨日は仲間の自宅がある

おいらせ町で治療会を行った

 

 

おいらせ町は

百石町と下田町が合併してできた

 

白鳥がいる公園があって

野球場があって

テニスコートがあって

 

その近くに自宅があると

頭にインプットして

2時間走って到着したのだが

自宅が見つからない

 

 

もう一度確認したら

私がいるのは百石町で

 

下田町にも

同じような場所があることが分かり

 

ナビで何とか到着したが

勘違いにもほどがある😭

 

 

 

早速治療に入ったが

治療中に

白鳥の鳴き声が聞こえてくる

 

 

すごいところだと思いつつ

治療をしていったら

もうひとつすごいことがあった

 

 

バイオエネジェティックの

治療がメチャクチャやりやすい😍🤩😍

 

 

 

 

バイオエネジェティックの学びでは

 

100年前の偉大な治療家たちは

自然豊かなところで生活していた

 

本人たちが知らぬ間に

自然のエネルギーや

宇宙のエネルギーを

取り組んで

 

当時流行っていた

スペイン風邪(インフルエンザ)を

治療して多くの人の命を救ったという

 

 

 

この下田町の公園も

自然だらけなので治療には最適かも😍

 

 

今まで場所を選ばないできたが

 

やはり

 

場所は大切なのかもしれない

 

 

 

まあ

いつでもどこでも

納得のいく治療ができるように

実力をつけていく

 

 

今は八戸のハレレアで

美女が2人

バイオエネジェティックの治療で

静寂の空間に浸かっている最中

 

 

忙しい人たちなので

リセットできる

この空間はとても貴重だ

 

 

彼女たちが目覚めた時の

パワーあふれる笑顔が見ものだ

 

 

ひとりひとりの賜物を磨いて

 

 

人生が変わる治療

 

 

ができたらと爆走中だが

力をつけていいかないといけませんね