2023年12月18日月曜日

苦手だからこそ想いがこもる

 No.1625

5時前に自宅を出て

吹雪のなか青森市に向かった

 

雪の量が少ないので

助かっているが神経は使う

 

青森店に到着次第

雪かきと朝から結構ハード😤

でも

それが青森だから

受け入れるしかない

 

 

 

昨日は

私が支部長をやっている

JPSA青森支部会の

企画委員会が企画してくれた

 

クリスマスカードと

年賀状の書き方レッスン

 

 

絵も字も

コンプレックスがあるのだが

 

 

あえて挑戦😁

 

 

 

向かいに座った人は

字が書くのが好きらしくて

講師よりも

うまいんじゃないのと

思えるほど

バランスが良くて

 

 

どうしても比較が起きてしまう😭

 

 

それでも

自分らしくということで

できあがったのがこちら

どこか

やぼったさが残るが

 

良しとしよう

 

 

 

次は年賀はがきに挑戦した😍

 

来年は辰年ということで

 

龍に挑戦したが…

龍に見えるかな…

 

 

下手な人ほど手が汚れるというが

私の手が見事に証明してくれている

 

 

ああでもないといいながらも

楽しかったので

あっという間に2時間が過ぎた

 

 

 

講師の卓ちゃんから

 

自分の一番大事な人に

プレゼントしてね

 

と言われたが笑われそう😂

 

 

でも

上質な2時間を共有できて

自分自身がとっても満たされた

 

 

 

 

子供から

クリスマスのプレゼントが

「ナルト」全巻

 

とリクエストがあって

 

 

困っているお母さん

 

 

 

それは大変と思うが

お母さんが機転を働かせるしかないかも😅

 

 

 

 

でも

 

 

今年

頑張った自分にご褒美

 

 

ということであれば

とっておきのプレゼントコースがある

 

 

全身の治療と

バイオエネジェティックの治療を

あわせて行う90分コースで

 

 

こころとからだを労わることで

 

幸せ感たっぷりに浸れますよ

 

 

 

 

まずは自分を満たすことから

 

満たされた自分だからこそ

周りの人を満たそうとなる

 

 

窓の外は

 

寒いが

 

 

治療して

 

自分をあっためてね😍🤩😍