2023年12月31日日曜日

小野治療院の三大ニュース

 No.1638

雪が道路にないだけで

幸せを感じる

 

 

あっという間に

1年が過ぎ去ろうとしている

 

 

この頃テレビに出ている

お片付けのプロの加藤ゆかさんが

治療に来てくれた

私も受講したが

片付け=心の片づけになるので

ぜひ多くの人に受講してもらいたい

 

加藤先生のセミナーには

 

夫婦が家族がうまくいく

ヒントが盛りだくさん

 

旦那と会話がない

 

子供が言うことを聞かない

 

という人はぜひお問い合わせを😍

 

 

片付けがきれいにできる思考をもとに

行動することで

お母さんに余裕が生まれて

 

 

お母さんの

笑顔が増える

 

 

笑顔のお母さんが中心になって

家族がの関係がうまいくんですよ

レギュラー番組に出演しているので

もはや有名人だねと話していたら

 

 

小野先生の

今年の3大ニュースは何ですか

 

と質問された

 

 

今年は動き回った🤩😮😍

 

✔️滋賀県や東京でえいちゃん治療会をした

 

✔️コロナの感染者や

 ワクチンを打った人に貢献した

 

✔️治療費を50%上げて

 ひとりひとりの時間を大切にした

 

 

おかげで

仕事納めの30日も満席😍

 

 

課題もいっぱいあるけれど

成長できた年かもしれない

 

 

 

65歳で

成長できる環境にいることに

感謝しないとね

 

今年最後の患者さんは

40代の学校の先生

 

 

子供がジャンプで

ワールド杯に出るとか

 

すごくない

 

子供も頑張っているが

親も頑張っている

 

2人の稼ぎのうち

1人分はスキーの出費に消えていく

 

 

それでも子供の可能性にかけている

 

 

そんな彼は顎と背中に問題あり

 

忙しい合間にやってくるので

 

いつも疲れ果てているが

 

もはや20年も通っているかも

 

 

先生!

無理言って入れてもらい

ありがとうございました!

 

来年もお世話になります!

 

 

今年の締めくくりに

とても良い言葉をもらった😍

 

 

 

仕事始めは

4日からで中泊町の自宅で行い

青森店は5日から行います

 

来年はもっともっと

あなたを満たせる治療になるように

まい進していきます!

 

 

良い年越しと正月をお迎えください

 

笑顔あふれるお年でありますように!

 

小野治療院こころ to からだ | 乳児からご年配までリピート多数!青森市の治療院青森県青森市に開業して37年目の治療院です。肩こり・頭痛・腰痛などの身体のメンテナンスだけでなく、こころも元気に!東北でも貴重なバイオダイナミクスという伝統的なオステオパシーの治療も行っております。日々の生活で不調を感じる方、長く元気な人生を送りたい方はぜひご相談ください。リンクwww.ono-eiichi.com

 

37年間の治療家生活で

患者さんから教わったものは

 

解剖学的な治療の精度を上げること

 

眼には見えないが

大事なエネルギー希望の宿主のすること

 

ストレスの80%は人間関係

人間関係が良くなる選択理論を用いる

 

この3つの関わり方で

患者さんに笑顔と希望を届けていく