2023年12月23日土曜日

言い訳せずに前進あるのみ

 No.1630

仙台のセミナー中に登場したのがこの方🤩

 

カーネルサンダースさんといえば

皆さんが知っている

ケンタッキーフライドチキンの

創始者で

玄関の前に立っているおじさん

イブの日は行列ができるんだろ😍

 

彼の偉業は1010回目

フランチャイズ契約を結んだことだ

 

 

ということは

 

1009回

 

断わられ続けたことになる

 

 

車に住みながら全米を移動して

わずかな年金の

ほとんどがガソリン代に消えた

 

それでもあきらめなかった理由の

 

根底には

 

美味しい

もので

人を幸せに

したい

 

という強い思いがあった

 

 

今では世界中に18000店舗があるが

もし彼が1009回目で断念したら

今の店舗はなかった

 

 

 

当時

カーネルサンダースさんは

私と同じ65歳だった

 

年を取ったことを言い訳にせずに

可能性を探求し続けた結果だ

 

 

自分は何歳まで働くのかと自問したら

 

 

90歳

 

 

からだの自由が利かなくなるが

からだに触れているだけで

若い人に負けないような

治療効果を出し続ける

 

 

そのために20年前から

オステオパシーの

トム・シェーバー先生から

エネルギー療法の勉強をしてきた

 

 

セミナーに行った時に先輩から

 

効果を出せるようになるには

 

15年かかるからね

 

と言われた😮

 

 

私の得意技は

何も分からなくても

縁があったものは続けられる

 

 

しかし

ファンデーションクラス

そして

フェーズ1から9まで10年間学んだが

 

何もできていない自分がいて

 

あせった💦💦💦

 

それでもあきらめずに

もう一度フェーズ1から

再受講を繰り返して20年目に突入😂

 

 

実力が

発揮できるようになったのは

コロナウィルスが蔓延したからだ

 

 

 

患者さん全員に

バイオエネジェティックの

治療をすることで

 

ワクチンの後遺症で悩んでいる人

感染しての後遺症で悩んでいる人

 

そんな

人たちの力になれるようになった

 

 

手技で

そこまで治療できるようになるんて

考えもしなかった

 

 

 

これからも治療を通して

 

希望

幸せ

 

届けられる治療家であり続ける

 

 

そのためには

90歳まで働くとしたら

 

 

体力面や栄養面など

スケジューリングして

いかなければいけない

 

 

将来を見据えるための

とても良いセミナーとなった