2013年12月25日水曜日

ラブ・アオモリ・フェスタ

来年の6月15日に行われるラブ・アオモリ・フェスタについてリーダーズで話しあった。
理念が大切とうい事で、なぜフェスタをやるのか、やらなければいけない理由は?

ラブ・アオモリにかかわるすべての人が物心共に豊かになる。

という思いで行動することになった。
どのような形でイベントを開催するかに話しが移った。
来た人もやる側の人も、ともに成長出来るには・・・。
誰でも、人の役立ちたいと思っている。
こんな私でも役に立てると思うとうれしくなる。
100個のアイデアを3個取り上げても面白くない。
500個のアイデアから、3個つなぎ合わせることで、とんでもなく面白いことになる。
何だかワクワクするが、アイデアを出すことが先決!!
頭を悩ませながら、みんなの力を借りて、良いフェスタになるように具現化していく。