2013年12月25日水曜日

大望年会

ラブ・アオモリに関わる人たち35名で、大望年会を開催した。
場所は、青森の中三デパートの近くにあるペントハウスというお店だった。
PM6:30 乾杯の掛け声とともに始まった。
皆さん良い顔をしている。
なぜ、この場は楽しいのだろう。
ドリームプレゼンテーション、楽習会、リアリティセラピー、リーダーズ、子供キッズ、人間の器を広げるセミナーなど、いつも学び続けているメンバーがいるからだ。
異業種の集まりで、皆さんそれぞれ仕事をしているが、目標が一緒なのがよい。

もっと成長したい。

いいね!!
どんどん横のつながりが大きくなっていく。
つながることで何かが始まる。
このつながりを大切にしたい。

話しは弾んだが、お店が混んでいるせいか、なかなかビールが出てこない。
おかずも思ったより少なくて、腹減った、飲みたりないメンバーが居酒屋へ行った。
この1年で良かったことや出来事をみんなでシェアした。
最後に、ゆずの「栄光のかけ橋」でしめた。
いい望年会でした。