2017年2月27日月曜日

どっと

解剖の勉強で池袋にいて、お昼休みに外に出たら人の多いこと。
街が活気であふれていることはいいですね。
それに比べて青森は…と、つい思ってしまう。
中華料理を食べたが量が多くて満腹。
そんな状態で午後の勉強に臨んだが、部屋を暗くしてパワーポイントで授業が進んだ。
寝るには最高の環境となる。
寝ないように、後ろで立って聞いていたが、疲れて椅子に座ったら爆睡。
聞き逃したところは、後日、パソコンで動画を見直す。
飛行機の関係で、セミナーの終了を待たずに会場を後にした。
羽田空港で青森便に乗ったが、到着便の遅れ、発着順番が混雑のため遅れ、青森空港の滑走路の除雪のため遅れ!
良いことが3つも重なり、家に着いたのが1時間遅れの22:00ということで、どっと疲れが…。
おかげで、あれほどお昼に寝たのに、夜中も爆睡した。