2017年12月13日水曜日

本格的

前夜は、天気が荒れていたので青森店に泊まることにした。
3:00 除雪車の音で目が覚めた。
外を見たらすごい雪!
スイッチが入って外に出た。
ママさんダンプで雪かきをしながら、街路灯がついているので明るいことに驚く。
これが中泊町の実家だと真っ暗闇での作業となる。
4:30 全部片づけて治療室に入った。
こんなに降るんだったら青森市に泊まっていないといけないかなと思った
5:50 すっきり、さっぱりしにまちなか温泉にGo!
7:00 温泉のすぐ近くの肉の成田で手羽先を1.000円分を買った。
ここの手羽先はおいしいことで有名!
手羽先の入った袋を持って治療室に帰ったら、駐車場に雪が積もっていた。
2回目の雪かきとなった。
朝からエネルギーの消耗が激しい。