2017年12月6日水曜日

五反田で

東京の五反田にあるアチーブメント社でJPSA各地区の支部長、副支部長会議が行われた。
名古屋、大阪、福岡地区などは同時配信されて青木社長の熱き思いの講演から始まった。
いつものセミナーとは違い、青木社長の社会を良くしたいという本気度が伝わってきて、私も協力したいと思った。
その後研究会があり、新たに新プロスピーカーが7名誕生した。
代表して福岡の女性が発表した。
両親の離婚、虐待を乗り越えて中学校を終えてすぐに社会に飛び出した。
結婚したがうまくいかない、会社は赤字に、その中で青木社長と出会い学び続けることで会社が立ち直り子供との関係も良くなったプレゼンを聞いて、彼女の悩みに比べたら私たちの悩みなんて悩みのうちに入らないと思った。
とても勇気をもらったプレゼンだった。
その中華料理屋さんで夕食を食べながら青森でのスケジュールを立てていった。
直近では15日にリンクモア平安閣市民ホールで18:30よりJPSA 青森が開催される。
1部は同じ商品なのに売れ続ける人と売れない人の違いについて。
2部は福島県いわき市から松前プロスピーカーが30分のプレゼンをしてくれる。
心が揺さぶられ熱くなるプレゼンなので、忘年会で忙しいとは思うが、青森を元気にしたいので、ぜひ触れてみては‼