2017年12月28日木曜日

解釈で

午後になって、やっと寒波が落ち着いてきた。
この寒波で飛行機や五能線は不通!
正月前にこんなに荒れるなんて記憶がない。
先日、仙台へ出張してきたが雪がないだけで天国だと思った。
今朝は4:30 起床した。
1時間ほど雪かきをして朝食を食べた。
6:00 体育館で子供たちの朝練のコーチについた。
今日で練習は休みに入る。
1年間の振り返りをして練習を終えた。
8:00 五所川原の治療院に着いたら駐車場の雪が恐ろしいことに‼
思いっきりスイッチが入って1:30ほどかけて雪片付けが終わった。
1日の体力を使いきった気がする。
解釈次第では筋力強化になってありがたい。