2018年7月3日火曜日

も~

多くの人が3:00に起きて日本戦を応援したと思う。 日本が2点リードした時は、もしかしたらと期待が膨らんだ。 しかし、ベルギー選手のヘディングのパスが日本のゴールに吸い込まれた。 1点取られたことで雰囲気ががらりと変わった。 相手を勢いづかせた。 最後はエースがおとりになってフリーの選手にゴールを決められてしまった。 すべてにおいて赤い悪魔が上手だった。 ホイッスルの音を聞いて「も~」とため息しか出てこない。 モヤ~としたまま青森市を目指して自宅を出た。 今朝は、期末テストのため朝練はなし。 優先順位のトップに温泉が浮かぶ。 治療院の近くにある「まちなか温泉」の駐車場に車を停めた。 サウナと水風呂を交互に繰り返すことで、体も頭もすっきりしてきた。 今日もワクワクしながら仕事に精を出す。 「患者さんとその家族が幸せになるために!」