2019年4月28日日曜日

焼き肉会

4:40に家の前の田んぼに肥料をまくことからGWが始まった。 20キロの肥料は結構重い。 明日から東京へ行くので、この時間にまくしかなかった。 5:30に朝食を食べて朝練に向かった。 風は、冷たいが動いていれば汗が出てくる。 10:00に練習を終えて大沢内ため池公園に移動した。 国定公園になっていて橋を渡ると、きれいな山並みが見える。 コテージの前で焼き肉会を行った。 親の協力のもと子供たちと食べるお肉はおいしい。 笑顔に包まれた時間を共有できた。 最後に全員で目標タイムを決めてワークを行った。 親子ともども一つの目標に向かって作り上げていく姿勢はすばらしい。 最後に達成感を味わって終了となった。 明日からン活動源となった。