2019年4月6日土曜日

チャレンジ

今朝は入学式のため体育館が使えずに朝練はなし。 早めに家を出発して青森市富田にある「あさひ温泉」にお世話になった。 一度温泉が出なくなってボーリングして復活したら温泉の質ががらりと変わった。 茶色から無色透明に変わった。 やはり温泉は心も体も癒してくれる。 今日も頑張るエネルギーが沸いてくる。 治療院にてメールをみたらホットペッパービューティさんから案内が来ていた。 以前から仙台の治療院さんから勧められていた。 勇気を出して新しいことにチャレンジすることにした。 申し込んで、担当の方から丁寧に説明を受けるのだが理解不足で書類の訂正部分の多いこと。 なかなか前に進まなかった。 5月に掲載するために写真や最終打ち合わせがある。 新しい患者さんを獲得するための行動だがシステムを使いこなせるかがかなり疑問だ。 間違いは間違いではなくて学びなので、間違いを恐れずにやっていく。